大阪の「動画×音声×WEB」制作は株式会社シードアシスト

STAFF BLOG
スタッフブログ

2023/07/05
待望の新作

記事作成日:2023/07/05

記事を書いた人
松嶋 毅之

松嶋 毅之

この記事を共有する

待ちに待った映画『インディージョーンズ』の公開!
早速、友人たちと劇場に向かいました。
 
午後7時、劇場に到着し、チケットを購入しました。
予告編が始まる前に、ポップコーンとドリンクを買って、席に座りました。会場はすでにファンで賑わっていました。
 
上映が始まる前に、『インディージョーンズ』シリーズの魅力や、この作品の製作過程についてのエンターテイメントニュースが流れました。それによると、この映画はオリジナルシリーズの精神を受け継ぎつつも、新たな冒険が待っているとのことでした。期待が高まります!
 
いよいよ映画が始まりました。
オープニングシーンからスクリーンいっぱいに広がる壮大な映像と迫力のアクションに、息をのみました。
ハリソン・フォード演じるインディアナ・ジョーンズの冒険は、今回もスリル満点で、ひたすらに魅了されました。
 
ストーリーは、古代の秘宝をめぐる冒険が展開されます。インディアナ・ジョーンズの活躍だけでなく、新たなキャラクターたちの魅力や、意外な展開にも驚かされました。シリーズファンならば、見逃せない要素がたくさん盛り込まれていました。
映画の途中で、笑いの場面も多くあり、観客たちから大きな笑い声が上がりました。一方で、アクションシーンでは、息をのむような緊張感があり、ハラハラしながら見入ってしまいました。
エンディングでは、長い旅路の結末が描かれ、感動的な場面に涙がこぼれました。映画館全体が拍手で包まれ、感動の余韻に浸りながら劇場を後にしました。
 
友人たちと映画の感想を語り合いながら、帰りの道を歩きました。
思い出深い映画体験となり、これからも『インディージョーンズ』シリーズを愛し続けることを心に誓いました。
 
 
 
ということで。
AIにブログの文章考えてもらったらいい感じになりました。満足です。
ちなみに「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」は本当に観に行きました。1人で。とても面白かったです。

記事を書いた人
松嶋 毅之

松嶋 毅之

音声制作は技術も大切ですが、それ以上にクライアント・ディレクター・ナレーターに気持ち良く作業してもらえる環境作りこそ、第一だと考えています。
一緒に良いものを作りましょう。