大阪の「動画×音声×WEB」制作は株式会社シードアシスト

STAFF BLOG
スタッフブログ

2023/02/10
我が家の秘密兵器

記事作成日:2023/02/10

記事を書いた人
桑江 良翔

この記事を共有する

 

上記の画像は昨年末に万博記念公園で撮影した写真です。2023年がはじまり、

もう2か月も経ってしまいました…

 

小さなころと比べて時間の流れがとても速くなったように思います…

少しでも気を抜くと、何もしないまま1日が終わってしまいそうで恐ろしいとも感じます。

 

やることが多く時間に追われていると、休憩したくてもなかなか思うようにリラックスできません。

むしろ焦燥感に追われてしまい疲れがたまってしまうなんてこともありました…

しかし今回そんな悩みを解決するかの如く、我が家に秘密兵器がやってきました。

 

それがこちら!!

かの有名な「人をダメにするソファ」と呼ばれたビーズクッションでございます。

以前から噂は耳にしていたのですが、実は触ったことも見たこともありませんでした。

 

今回我が家にお迎えして驚いたのが、意外としっかりとした造りになっているという点です。

私はてっきり「ビーズクッション」というジャンル名から、

座ってしまうとヘニャっとなってしまうのかと思っていました。

しかしビーズの密度が中々高く、一定の段階まで腰が沈むとピタッと止まり、

がっちりと体をホールドして包み込んでくれました。

そのままもたれ掛かる事もでき、本当にソファに座っている感覚を味わえました!

これからはこの秘密兵器を用い、空き時間には全力でくつろごうかと思います。

 

人によって沈み方が変わり、誰にでもフィットする最適なソファと考えると、

「人をダメにするソファ」の異名も過言ではないなぁと思った今日この頃でした。

 

 

 

 

記事を書いた人
桑江 良翔