大阪の「動画×音声×WEB」制作は株式会社シードアシスト

STAFF BLOG
スタッフブログ

2023/04/12
新年度がスタートしました!

記事作成日:2023/04/12

記事を書いた人
片山 光祐

片山 光祐

この記事を共有する

4月、色んな事がスタートします。

今年度もクライアントの皆様にお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

 

さて、昨年度から香港クライアントのKAPTURE™様の案件を請負い、様々なクリエイティブコンテンツの提案をさせて頂いてきました。

1月には、新商品リリースの為の映像や写真撮影をさせて頂きました。KAPTURE™のサイトへはこちら

ブログにも早く書きたかったのですが、商品リリースを待っての投稿にしようと、待機していました。

今回も素敵なモデルさん達との撮影は本当に楽しかったです。

ロケ場所は、名村造船所跡地で行ったり、スタジオ撮影では、レールを敷いて行ったり、とても素敵なクオリティのかっこいい映像や写真が撮れたと思います。

 

 

残念ながら、映像の校了は未だなので、ここでは公開はできないのですが、また公開ができるようになればご紹介したいと思います。

 

ハイクオリティなものから、リーズナブルなご提案まで幅広くご対応可能ですので、2023年度もシードアシストをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

記事を書いた人
片山 光祐

片山 光祐

私は、フジテレビのニューヨーク支局で「めざましテレビ」のディレクターとしてキャリアをスタートさせました。帰国後は、朝日放送で「ムーブ!」のディレクターを経験。
その後、関西学院大学で経営学を学び、映像をマーケティングのソリューションとして活用できないものかと考え、映像事業を立ち上げました。映像の可能性をさらに広げるため、また、WEBという市場にイノベーションを起こすべく弊社独自の仕組みを構築しWEB事業も立ち上げました。
みなさまのブランディング・マーケティング課題に少しでもお役に立てるよう、全力を尽くしてまいります!