大阪の「動画×音声×WEB」制作は株式会社シードアシスト

STAFF BLOG
スタッフブログ

2022/11/10
初めまして、桑江です

記事作成日:2022/11/10

記事を書いた人
桑江 良翔

この記事を共有する

お初にお目に掛かります。
今年11月に入社しました、桑江 良翔(クワエ リョウト)です。
学生時代には柔道、野球、軽音など、
様々な方向性から楽しい事を探して生きているような人間でした。
これからはこの熱意を業務にぶつけていきたいと思います。

 

ご挨拶は程々にしまして、趣味のお話をしたいと思います。
僕は昔からゲームをすることが大好きで、休みの日は寝る間を惜しんでプレイするほどです。
https://www.youtube.com/embed/KdHYS2OWYW0
中でもドラゴンクエストシリーズの大ファンで、
こちらのドラゴンクエスト11に関しては何度クリアしても飽きないほどです。
(全キャラクターを限界まで育てたいタイプです…)

 

基本的にゆったりプレイできるためRPGが多いのですが、
アクションゲームや、FPSゲームなど幅広く遊んでいるので面白いゲームなどがあれば
お話する事があるかもしれません。

機種に関しましてもswitch・Xbox・PCなど沢山手を広げているので、
色々とご紹介できるかと思います。

 

僕のブログでは趣味のお話が多くなりそうなので、
流し見程度によろしくお願いします。

記事を書いた人
桑江 良翔