大阪の「動画×音声×WEB」制作は株式会社シードアシスト

STAFF BLOG
スタッフブログ

2020/03/16
DIY日記~キッチン製作⑥

記事作成日:2020/03/16

記事を書いた人
前田 武志

前田 武志

この記事を共有する

皆さんこんにちは。
ブログでキッチン製作のネタを書き始めてはや4ヶ月。
ようやく完成いたしました。
水回りの配管の取り付けをお願いした工事業者さんに、
スケジュールの都合でかなり待たされたのでほんとようやくです。
めっちゃ嬉しいです。


木製フレームですが、ごみ箱と水切りカゴを置く台も作りました。


嬉しすぎて手の込んだ料理ばかり作ってしまいます。先日は串カツを作りました。



休日はコロナ回避で外出を控えているので、
家にこもってガンガン料理研究して行こうと思います。

人間楽しんでる時が一番力が出ますね。
明日も頑張ろう。

今から明日のお弁当を作ります。

まだまだ寒い日が続きますが、
皆さんも健康に気を付けて、毎日を楽しんで行きましょう!

記事を書いた人
前田 武志

前田 武志

前職ではテレビ番組のディレクター、ミュージックビデオの演出を経験してきました。
撮影は人物や、パースを利かせたワイドな画が得意です。
編集は音楽に合わせたテンポ感あるものが得意です。