大阪の「動画×音声×WEB」制作は株式会社シードアシスト

STAFF BLOG
スタッフブログ

2020/02/20
Sleep Easy Relax

記事作成日:2020/02/20

記事を書いた人
山下 裕子

山下 裕子

この記事を共有する

「2月は逃げる」

今年は閏年で29日までありますが、それでも2月が逃げていこうとしています。

一日を駆け抜けて、また一日が終わっていきます。

そんな毎日。

なんだかバタバタしています。

 

大自然の風景と穏やかな曲が3時間、延々と繰り返される動画です。

気持ちをリセットしたいときにどうぞ。

 

 

記事を書いた人
山下 裕子

山下 裕子

ナレーション録音ひとすじ20ウン年・・・いや、30年??? テレビを見ていても、ラジオを聴いていても、街を歩いていても、耳に入ってくる様々なナレーションが気になって仕方ありません。世の中から「残念なナレーション」を撲滅したい!「伝えたいことを正しく伝えるためのナレーション」を私と一緒に創りませんか?