大阪の「動画×音声×WEB」制作は株式会社シードアシスト

STAFF BLOG
スタッフブログ

2020/02/19
緑の楽園~キッチン製作⑤

記事作成日:2020/02/19

記事を書いた人
前田 武志

前田 武志

この記事を共有する

休日に大阪茨木市にあるthe Farm UNIVERSAL OSAKAに行ってきました。

こちらは国内最大級の植物の数を誇るガーデンセンターで、

DIYの参考にしたくなる植物を使ったインテリアのアイデアがぎゅっと詰まった“植物の楽園”です。

 

中に入ると、可愛いフクロウ達が迎えてくれます。

鉢や小物など素敵なデザインが溢れていて、観てるだけで楽しくて

なんだか優しい気持ちになれました。

 

今年もベランダでミントや大葉、プチトマトを育てようと思います。

 

家に着いてから、キッチンカウンターの天板と、ihコンロを取り付けました。

キッチンを自作するのは中々大変です。

後は水栓と棚を付ければ完成です。

もう少しや頑張ろ。

記事を書いた人
前田 武志

前田 武志

前職ではテレビ番組のディレクター、ミュージックビデオの演出を経験してきました。
撮影は人物や、パースを利かせたワイドな画が得意です。
編集は音楽に合わせたテンポ感あるものが得意です。