大阪の「動画×音声×WEB」制作は株式会社シードアシスト

STAFF BLOG
スタッフブログ

2018/09/12
心優しき敏腕音声エンジニア

記事作成日:2018/09/12

記事を書いた人
山下 裕子

山下 裕子

この記事を共有する

他のセクションの皆も既に書いていますが
もちろん音声制作グループのサイトもリニューアルしました。
今回、大フィーチャーしているのは・・・松嶋毅之
そう、弊社の心優しき敏腕音声エンジニアです。

音声サイトのトップページ動画をそのまましばらく見ていてください。
まずナレーターさんが録音ブースで原稿を読んでくださってますね。
打ち合わせスペースから~の、コントロールルームに入り~の、はい松嶋クンが居ました。
ミキサーのフェーダーを上げて、ナレーターさんにキュー出しして・・・・・!

 

松嶋ファンの方はぜひ音声サービスサイトをご覧ください。

https://sound.seedassist.co.jp/

 

あ、トップページだけじゃなく、色んなところを覗いてくださいね。
私たち音声制作グループの自己紹介ページも是非見ていただきたいと思います。

https://sound.seedassist.co.jp/concept/

 

そして、お仕事のご依頼をお待ちしております!!!

 

 

 

♪<<< Twitter「本日のアクセント」 >>>♪

https://twitter.com/SeedAssistSound

 

記事を書いた人
山下 裕子

山下 裕子

ナレーション録音ひとすじ20ウン年・・・いや、30年??? テレビを見ていても、ラジオを聴いていても、街を歩いていても、耳に入ってくる様々なナレーションが気になって仕方ありません。世の中から「残念なナレーション」を撲滅したい!「伝えたいことを正しく伝えるためのナレーション」を私と一緒に創りませんか?