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2018/03/15
Onitsuka Tigerでディズニーコラボモデル

記事作成日:2018/03/15

記事を書いた人
片山 光祐

片山 光祐

気が付けば、4年ほど、スニーカーを買っていませんでした。
ずっと、スニーカー欲しいなあと思って探していたものの、ピンとくるものが無く買わずにいたのですが、とあるテレビで、訪日外国人に「オニツカタイガー」が大人気だという事が紹介されていて、「よし、これにしよう!」となりました。
 
アイキャッチは先週末買った、「ディズニーコラボ」の限定モデル。
3月10日に発売されて、お店の人曰く、各店舗にワンサイズずつしか無いとの事。
発売日翌日にダッシュして買っていなければ、きっと手に入らなかったかな(?)
ミッキーの手がかかとの部分にあしらわれていて、なかなか気にいってます。
定番の「MEXICO 66」がベース。
 
これとは、別に先月は、一番オーソドックスな「MEXICO 66SD」も買いました。

 
実際買ってみてどうか。
デザインもレトロな感じでとても気に入ってるのですが、一番のポイントは、履き心地が他のスニーカーと違って段違いで良いです!!
 
ソールのクッション性がめっちゃ良くて、全く疲れません。
 
学生時代から、スニーカーはとっても好きで色んなメーカーの色んなモデルを履いてきましたが、履き心地は、この「オニツカタイガー」が間違いなくナンバーワンです。
 
で、買ってから、「オニツカタイガー」のサイトを見たのですが、このサイトもめっちゃかっこよく、ブランド動画も要所に使われてて、トレンド感満載。
ますます、このブランドが好きになりそうです。
 
ぜひ、チェックしてみてください。

記事を書いた人
片山 光祐

片山 光祐

私は、フジテレビのニューヨーク支局で「めざましテレビ」のディレクターとしてキャリアをスタートさせました。帰国後は、朝日放送で「ムーブ!」のディレクターを経験。
その後、関西学院大学で経営学を学び、映像をマーケティングのソリューションとして活用できないものかと考え、映像事業を立ち上げました。映像の可能性をさらに広げるため、また、WEBという市場にイノベーションを起こすべく弊社独自の仕組みを構築しWEB事業も立ち上げました。
みなさまのブランディング・マーケティング課題に少しでもお役に立てるよう、全力を尽くしてまいります!