大阪の「動画×音声×WEB」制作は株式会社シードアシスト

STAFF BLOG
スタッフブログ

2017/05/23
テレビ取材を受けました

記事作成日:2017/05/23

記事を書いた人
片山 光祐

片山 光祐

この記事を共有する

毎回同じネタでスイマセン。。。
ニューボーンフォトに関して、朝日放送の「おはよう朝日です」で取材を受けました。
オンエア日は、5月25日(木)だそうです。
ニューボーンフォトをコーナーで取り上げるみたいで、そのお客さんとして取材をしていただきました。
うちの娘は生後1ヵ月半でテレビデビューとなりました。
私は、前職がテレビディレクターだったので取材する方は慣れてはいたものの、取材をされるのは、あまり機会がないもので、
インタビューもしていただきましたが、緊張しました。
私のインタビューが使われているかどうかは分かりませんが、安藤絵里奈さんがレポーターとしてお越しだったので話を聞いてもらいました。
とってもお綺麗な方でどっちかというと、そっちに緊張しました。(笑)

写真:取材の様子を見守る安藤絵里奈さん

そんな事になりましたので、機会がございましたら、ぜひテレビ、見てくださいね!

で、先日納品していただいたニューボーンフォトを2枚ほどのせておきますね。

 

 

記事を書いた人
片山 光祐

片山 光祐

私は、フジテレビのニューヨーク支局で「めざましテレビ」のディレクターとしてキャリアをスタートさせました。帰国後は、朝日放送で「ムーブ!」のディレクターを経験。
その後、関西学院大学で経営学を学び、映像をマーケティングのソリューションとして活用できないものかと考え、映像事業を立ち上げました。映像の可能性をさらに広げるため、また、WEBという市場にイノベーションを起こすべく弊社独自の仕組みを構築しWEB事業も立ち上げました。
みなさまのブランディング・マーケティング課題に少しでもお役に立てるよう、全力を尽くしてまいります!