動画制作のご依頼 動画制作のご依頼

ARアプリ「MUGHEN」の紹介動画を制作しました|大阪の動画制作・映像制作会社なら株式会社シードアシスト

Column

コラム

ARアプリ「MUGHEN」の紹介動画を制作しました

記事作成日:2023/04/18

記事を書いた人
SeedAssist

SeedAssist

弊社ではCM、PV、企業VP、研修用動画などの映像をトータルプロデュースいたします。お客様のニーズに合わせた最適な映像戦略をご提案いたします。どんな小さなご要望にも丁寧にご対応いたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。

この記事を共有する

ARアプリ「MUGHEN」の紹介動画を制作しました

先日弊社で、ALAKI株式会社様が開発されたARアプリ「MUGHEN(むへん)」の紹介動画を作成させていただきました。

 

 

海外のコンテストへARアプリを出展するということで英語での制作となりました。

現在ARアプリの海外コンテストへ出展中です!

https://auggies.awexr.com/entry/vote/mYJvEDQJ?category=118468

日本時間5月5日までの投票日です。よろしければ1票お願いいたします!

 

「MUGHEN」のアプリは以下でダウンロード可能です。
https://apps.apple.com/jp/app/mughen/id1625962906

 

<アプリ紹介>
https://alaki.co.jp/lp/mughen/
AR×メタバースで、「あなたのリアルを拡張」させる 『MUGHEN(むへん)』。
この世に存在しているヒト・モノ・コトに、デジタルコンテンツをドロップし、
あなたが今いる場所に対して、関連するデジタルコンテンツを投稿することができます。

 

【ドロップ例】
・お気に入りのお店に関するコンテンツを店舗付近にドロップ
・観光スポットに案内コンテンツをドロップ
・友達との思い出コンテンツを写真と共にドロップ

 

■「モノ」にドロップする
あらゆるものについているバーコードに対して、関連するデジタルコンテンツを投稿することができます。
【ドロップ例】
・お気に入りの商品にレビューをドロップ
・本に対して未来の自分へのメモをドロップ
あなたの創造力が、MUGHENの世界で、解き放たれます。
さあ、MUGHENの世界を一緒に作りましょう!
ーーーーー

 

制作実績ページにもアップしております。

実績はこちら

 

出演はTRUSTARの海江田麻貴さん・松尾春菜さんです!

 

 

この記事を共有する