ADVERTISING MEDIA

映画館広告

映画館CM制作

大スクリーンでインパクトの強い印象を残しましょう

映画本編の上映前に流れるCMをスクリーン広告といいます。外部情報がシャットアウトされたシアター環境でスクリーンに集中した状態で観る広告は、強く印象に残ります。
世界で最も記憶に残るメディアといわれているのが「シネアド」です。 映画本編直前に流れるシネアドは、観客が「情報バリア」から開放され上映前の高揚感の中で、深い記憶や共感を与えることが出来る媒体です。

  • 上映内容に紐付いたプロモーション
  • 地域密着型ビジネスを展開する企業
  • 費用対効果を重視したい方
CM制作料金 + 放送料金
映画館で本編開始前にCMを流し、地域ターゲットに密着した訴求が可能
上映内容に紐付いたインサイトアプローチでプロモーション効果UP!
200,000~/月
※税抜価格
ご相談・お問い合せはこちら
上映内容に紐付いたアプローチの例
< お風呂をテーマにした映画が上映されている場合 >

インサイトアプローチでプロモーション効果 UP!

様々な展開が可能!
オプション
  • チケットカウンターサンプリング

    来場者がチケットを購入する際や入場時に映画館スタッフが試供品、リーフレット等をサンプリングします。

  • 退場時サンプリング

    シネアドの記憶が鮮明な退場時に、配付スタッフが試供品やノベルティをサンプリング。近隣店舗への誘因などに効果を発揮します。

  • イベントブース設置

    商品ディスプレイや販促のイベントブースを設置することで映画館のロビーがPRの場に早変わり。
    クローズドの環境なので映画を待つ人々の興味は自然とPRブースへ向かいます。

映画館広告制作実績