ADVERTISING MEDIA

インターネット広告

インターネット広告イメージ

インターネット広告

「安価」ではじめられ、「費用対効果が高く」、
最適なユーザーに、最適なタイミングで表示

インタラクティブなメディアであるインターネットは、能動的に目的を持って行動を起こすユーザーに対し、その目的に適合した広告を露出できれば非常に高い効果が期待できます。インターネット広告は興味を喚起できればクリックされ、リンク先のページは広告主が自由に編集できます。そうする事によって、さらに広告では伝えきれない詳細な情報を伝える事が可能です。

こんな方におすすめ!
  • 安価で広告をはじめたい
  • ECサイトを運営している方
  • 広告効果を可視化したい
Google AdWords/Yahoo!プロモーション広告
検索連動型広告
Facebook広告
その他各種WEB関連広告もお気軽にお問い合わせ下さい
初期設定費用 ¥50,000
※税抜価格
ディレクション費:広告料金の20%
ご相談・お問い合せはこちら

ワークフロー

  • 広告の目的設定

    お客様と綿密な打ち合わせを行い、広告掲載の目的を決定します

  • 広告の配信設定

    初期設定からキーワード設定まで、一環して行います

  • 配信開始

    より効果のある広告の文章を作成、配信を開始します

  • 定期的な分析

    最適な運用を行えるよう分析し、改善点などをご提案していきます

検索連動型広告

検索結果画面に広告が掲載されます。特定の商品やサービスを知りたい見込顧客へアプローチします。顕在化したニーズに直接、訴求するため、高い広告効果が見込まれます。

Googleアドワーズ
グーグルアドワーズ 検索連動型広告
Yahoo!スポンサードサーチ
ヤフースポンサードサーチ 検索連動型広告

Facebook広告

地域、年齢、興味・関心などの条件により広告を表示するターゲット層を絞る事が可能です。広告を見る人にとってより関連性が高い広告が表示され、実際の成果に結びつきます。検索連動型広告が、顕在化されたニーズに訴求する事に対し、facebook広告はニーズの創出・喚起する効果があります。

Facebook広告
ご相談・お問い合せはこちら