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イベント出展

イベント出展

イベントにスポンサーとしてブースを出展。

顧客体験を通じて、「ファンを獲得」し「絆」を構築します。
サンプリング等を同時に実施し、商品やサービスを実際に体験し「ニーズの創出」が期待できます。

  • 集客の心配をせず多くの人と接点を持ちたい
  • ターゲットを可視化したい方
  • 商品やサービスを実際に体験してもらいたい
人気イベントのスポンサーとして出展してみませんか?
音楽イベント
ファッションイベント
地域イベント

来場者の層に合わせた出展で直接訴求のチャンス!
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集客力のある放送局主催の「音楽イベント」に出展

来場者の層に合わせて出展することで、狙うターゲット層へ直接訴求するチャンスが生まれます。 イベントの臨場感の中、人と人とのふれあいによって生まれるコミュニケーションは、顧客との“絆”を強めてくれます。

オプション
商品・チラシのサンプリング
アンケートの実施
さらに効果の高い販促とマーケティング調査が同時に行えます
出展イベント例
<音楽イベント>
  • Summer Sonic
  • FM802 MEET THE WORLD BEAT
<ファッションイベント>
  • 関西コレクション
<地域イベント>
  • FM802 FUNKY MARKET
  • ABC 感謝祭!マイドほたるまち
…など
  • 短期間で
    多くの接点を獲得

    イベントの最大の魅力として、集客性があります。たった数時間で何千~何万の人を呼びこむことが可能です。
    ターゲットの合致した集客が可能なイベントの場合、最も効率よくリーチを獲得でいる広手法といえます。

  • ターゲットが
    可視化される

    机上でプロファイリングしたターゲットの人物像を具現化することが可能です。ターゲットとする顧客と実際に触れ合い、彼らの行動を視認できることは、データからでは気づけない事を発見するきっかけとなります

  • 商品やサービスを
    実体験してもらえる

    マスメディアやWEBを通して、商品やサ―ビスの知識を得ることは可能ですが、イベントでは更に商品やサービスへ対するフィードバック(生の声)を聞くことができます。

  • ファンが形成される
    (好意層)

    イベントを継続的に実施することにより、ロイヤルティの高いファンを形成する場合があります。SNSの活用を促す仕組みを作れば、高いプロモーション効果を得ることも可能です。

  • 成否が明確である

    他の広告効果を押しは楽よりも簡単に成否の判断が行えます。イベント終了時の数的結果が設定目標に到達したか否かにより、成功/失敗の判断が可能です。次回への改善要素が明確になり、プランニング時から深く追求できます。