ねこかばん

2017.11.08
猫、防災、猫かばん、フェリシモ、U-pet、ほしいもの

みなさんこんにちは。

以前私のブログはテンポが良いと褒められた松本です。

テンポ、良いんですかね?みなさんはどう思いますか?

 

さて、本日のブログのテーマは じゃじゃん

「ねこかばん」

 

今回はペットを飼ってる方なら必見の内容ですよ。

 

私が今欲しいものの一つ、猫用かばん。

今現在ハードタイプの手持ち猫かばんを持っており、それを使って病院などに行っていました。

それでもやっていけてるのですが、まあ使い勝手はそこまでよろしくありません。

そして何より今心配しているのが 地震 です。

関西ですからねー言われていますね。

私自身よりも何よりも、愛猫さくらが心配でなりません。

私も彼氏も仕事中に地震が起きたら…

とても怖いです。

ほしい猫かばんというのは、フェリシモ 猫部の商品です。

災害時でも役立つように設計されていて、しかも通常使いも可能という優れもの。

 

だからほしいのです。

 

手持ちかばんにも、リュックにもなります。

これの最大の特徴としては

このように、スペースを広げることができるということです。

これを見た瞬間、ほしい!と声をあげてしまったほど。

お値段は45,000円(税込み)

なかなかしますよね(笑)

でも私はそれくらいの価値はあるかと思っています。

犬猫兼用だそうで、是非ともわんちゃんねこちゃん飼ってる方には知ってもらいたい一品です。

今年中には手に入れようと思ってますので、手に入ったらレビューしますね!

商品ページはコチラ → https://www.felissimo.co.jp/neko/wk66788/gcd375673/

(アイキャッチ、画像はこちらからお借りしました)

 

猫かばん繋がりでもう一つ。

最近人気急上昇のU-petの宇宙カプセルペットバック。

こちらも可愛いですね。正直欲しいです。

amazon商品ページ → https://www.amazon.co.jp/U-pet-%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E9%80%8F%E6%98%8E%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E9%80%9A%E6%B0%97%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D-%E9%80%9A%E6%B0%97%E6%80%A7%E6%8A%9C%E7%BE%A4-%E5%A4%96%E5%87%BA%E4%BE%BF%E5%88%A9-%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%81%AB%E3%82%82-%E7%8C%AB%E7%94%A8-%E7%8A%AC%E7%94%A8/dp/B01HHZ0WN0

(画像をこちらからお借りしました)

これは5,000~6,000円ほどで買えますね。

 

かわいくてたまりませんが、ここはグッとこらえてフェリシモさん買います。

猫かばんは二つも必要ないですからね…

今あるハードタイプの猫かばんは、元々必要だった際にとりあえず安く買おうと思って買ったやつです。

なので、お金に余裕ができたら買いなおそうと思ってたものなので、良いのです。

ちなみにお値段3,000円ほどだったかな。

 

 

いかがでしたでしょうか。

私のほしい防災猫かばん、手にとって見れてませんが、とても良いと思います。

もし他に高性能な猫かばんを知ってるよ!という方がいれば、是非教えてください。

 

おわります

 

私が書きました

松本 佳奈