仕事にお疲れの皆様へ

2017.09.13
さくら 猫 体操 かわいい

♪たらららーん(OP)

みなさんこんにちは。

本日は、最近話題になってきているねこねこ体操というもののご紹介をしたいと思います。

 

ねこねこ体操というのは、さくらねこさんが生み出したまったく新しい体操だそうで、

体をやわらかくし、どんな高いところからでもうまく着地ができたり、素早い動きができるようになるそうです。

もちろん疲れを取る効果もあるそうですよ!

日々お疲れのみなさん、猫伝授のストレッチをして疲れを取り、快適な毎日を送りましょう!

 

①体を大きくひねります。

②もっとぐ~~っとひねって!

③手をクロスにして顔を内側へ

 

いかがでしたでしょうか。

かわいいですね。かわいいですよね。

 

○ねこねこ体操のここがいい!○

・かわいい

・意味がわからない

・かわいい

・よくわからないけどかわいい

・驚きのやわらかさ

×ねこねこ体操のここがだめ!×

・人間にはできない

 

みなさんは休めるときにゆっくり休んでくださいね!

 

以上、講師はさくらねこでした!

 

 

♪ちゃんちゃんちゃ~ん(ED)

私が書きました

松本 佳奈