ダンケルク

2017.09.08
映画、スパイダーマン、ワンダーウーマン、ダンケルク

うっかりしてたら9月になり、

特に夏のイベントをこなすことなく8月がいってしまわれました。

8月の週末は最近始めたのでホットヨガに行くことが多かったです。

後は、やはり映画を観ました。

 

「スパイダーマン ホームカミング」

マーベルシリーズをしっかりと引き継ぎながら、青春映画としても楽しめる

これからの活躍が楽しみな作品でした。

 

「ワンダーウーマン」

ワンダーウーマンは本当に綺麗で強くてかっこよかったです。

話はどうかと思うところはありましたが、ビジュアルとキャラクターで十分楽しめました。

DCあんまり見てないので新鮮でした。

 

そして9月の注目映画は

やっぱりクリストファー・ノーランの最新作

「ダンケルク」です

 

 

戦争もの苦手だけど、やっぱりノーランなら見てみたい。

残虐なシーンはあまりないようで、どちらかというとサスペンススリラーらしいので期待しております。

 

ブログネタが無いとすぐ映画に逃げてしまいます。

 

あと、最近huluで見た黒沢清監督「クリーピー 偽りの隣人」がめっちゃ怖かったです

私が書きました

木村莉菜