部屋を探して…

2017.09.01
ベランダ、一人暮らし、音楽とお酒

こんにちは。山ちゃんです。

 

山本シンガソングっていう名前で歌手になったらおもろいなと
言われるあの山ちゃんです、こんにちは。(知っている人少ない)

 

今回は「一人暮らしで譲れないもの」についてです。
あなたは何が譲れないですか?部屋の間取り?バストイレ別?ガスコンロ?

 

 

私は、「ベランダの広さと眺め」です。

 

お前何生意気言ってんだ気取ってるのか!と声が聞こえてきそうですが、
遠くの景色を見ながら夏の夜にぼーっとしたり、

秋の夜風に吹かれたりするのが好きなだけなんです。。。

歳も取ったし、お酒でも飲みながら部屋では軽く音楽を流し、

ヴェランダでぼーーーっと。ヴェランダ最高。
あぁ。早く広くて眺めの良いヴェランダの部屋に住みたい。。。

 

 

そんな個人的願望を語ってみました。

 

 

 

〜ナレーションのことならシードアシスト〜

私が書きました

山本涼