5万円プレゼント

2017.08.14
眼鏡、犬派、猫派、お魚

「ポンっと5万円渡すから何か一つだけ自由に買っていいとしたら何を買う??」

 

 

この前、山下チーフにそんな問いを投げかけられました。
やっぱり「プラグイン」とか買っちゃうの?

 

いえいえ、いえいえいえ。
プレゼントしていただくのであれば、きっとそういう形に残らない物を買ったりはしません。
とはいえ、何を買うだろう?
私が出した答えは「眼鏡」でした。

眼鏡、好きなんですよ。
そういえば、こんな問いも投げかけられました。
「犬と猫どっちが好き??」
実家では、犬を飼っていますが、
私が出した答えは、「どっちも嫌い」でした。

 

考えてみたら、私は「お魚」が好きです。

 

 

>* ))))>< >* ))))>< >* ))))>< >* ))))><

ナレーション収録ならシードアシスト

>* ))))>< >* ))))>< >* ))))>< >* ))))><

 

 

 

暑い日が続きますね。
なんか無性に散歩したくなって、この8月の灼熱の中、

淀川沿いの道なんかを音楽を聴きながら歩き回っています。
そしたら、虫が多い。
私は、世の中で一番「昆虫」が嫌いです。

ちなみに二番目に嫌いなものは「おばけ」です。

 

 

だからきっと私の前に「昆虫のおばけ」なんて出てきた日にゃあ間違いなく腰を抜かすことでしょう。

泡を吹いて倒れると思います。

 

「昆虫のおばけ」ってなんですかね?

私が書きました

松嶋 毅之