極楽湯

2017.03.15
プロモーション映像、極楽湯、銭湯、リラックス

 

こんにちは

岸本です。

 

タイトルにある極楽湯はみなさんご存知ですか?

 

私は銭湯が大好きで毎週近くのスーパー銭湯に行くのですが

かれこれ10数年通っているのがこの極楽湯です。

 

学生の頃は友人達と行って色々な相談をしたり

社会人になってからは日頃の疲れを癒やす為に通っています。

 

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂

という黄金パターンは最高ですね!生きてることを実感させてくれます。

 

正直、テーマパークへ行くよりも

極楽湯へ行って、風呂上がりに刺身定食とお酒を飲むほうが

私の満足度数は遥かに高いです。

 

そんな極楽湯ですが

 

私の知らない間にこんな映像を作っていました!

 

将来、極楽湯のプロモーション映像を作りたい!と思っていた私にとってショックな発見ですが、

映像はうまく作られていますね…悔しい…

 

極楽湯さん、

次回、何か映像を作る時は貴社のファンの映像制作者が関西にいるので

いつでもお声がけ下さい!

 

お願いします!

 

 

 

 

私が書きました

岸本 大士