ラ・ラ・ランド

2017.03.13
映画、攻殻機動隊、ララランド、lalaland、夜は短し歩けよ乙女、GHOST IN THE SHELL

ラ・ラ・ランド観てきました。

噂通りの「夢を見ている」ような映画でした。ラストの展開で、とても切なくなりました。音楽や映像が美しく、本当に夢だなと思いました。

特に今回は音楽にやられました。耳に残る。サントラを買ってしまいました。

(最近はiTunesでポチっとしたら買えてしまうので以前より頻度が増えました。)

オープニングの「Another Day of Son」の練習風景を発見しました。

・・・正直、iphoneで撮っていることにビックリしました。

iphoneの映像で充分楽しい。

映画を観た後で楽しんでいただけるメイキングかと思います。

 

3月は、ここから忙しいのでとても映画館に行ける気がしないので、

4月は何を観に行こうかな。

 

これと

これは

観たい。

攻殻機動隊は吹き替えで観る。

 

 

 

 

 

私が書きました

木村莉菜