大阪の「動画×音声×WEB」制作は株式会社シードアシスト

STAFF BLOG
スタッフブログ

2020/12/01
はじめまして、金升(かねます)です

記事作成日:2020/12/01

記事を書いた人
金升 佳太

金升 佳太

この記事を共有する

はじめまして。

10月より入社しました金升 佳太(かねます けいた)です。

 

これまでは音楽活動をしており、

ギター弾き語りやバンドでドラム、

作詞作曲編曲、ミキシングエンジニアなどをしていました。

 

僕の紹介は手短にして家で飼っている猫の紹介をします。

 

金升家には5匹の猫がいます。

今日はその中の1匹を紹介します。

 

金升家のボス猫「にゃむ」です。(3才オス)

 

※お風呂に入れられて怒ってる風景

 

すぐ怒りますが、慣れればすごく甘えてきてかわいいです。

最初は他の猫をすぐに叩いてましたが、

今では目が合えば舐めてあげています。

 

こんな感じで僕のブログは しばらくネコ紹介が続くと思いますが、

よろしくお願いします。

記事を書いた人
金升 佳太

金升 佳太