大阪の「動画×音声×WEB」制作は株式会社シードアシスト

STAFF BLOG
スタッフブログ

2020/01/14
あけましておめでとうございます!

記事作成日:2020/01/14

記事を書いた人
片山 光祐

片山 光祐

この記事を共有する

あけましておめでとうございます。と、言いつつも、すでに2020年も14日も経ってしまいました。

今年の仕事始めは、1月6日という事で結構長めの冬休みでしたが、初出の日は、シードアシストのグループ会社のセイの新年会がありました。

トップの写真はその様子。セイプロダクションには、70名ほどのタレントが所属していますが、たくさんの参加者もあり、大いに盛り上がりました。

 

ただ、私はというと、乾杯の挨拶をさせて頂いた後、開始一時間ほどで失礼しました。

というのも、19:00スタートで撮影案件を年始から頂いていましたので、出動。

年始早々、大変ありがたい事にお仕事にも恵まれ本当に嬉しいスタートを切れたと思っています。

 

時系列は、逆になってしましますが、初出の日は初出式を社内で行った後に、大阪天満宮へシードアシストとセイのメンバーで祈祷をしてもらいに行きます。

その時に引いたおみくじはこちら、

久しぶりの「吉」が出てめっちゃうれしかったです。

その中身を端的に言うと、「努力しなさい、そしたら報われます」という事。

年始早々のお仕事状況を考えると、おみくじが暗示しているような気もします。

2020は、とことん努力してやろうと思います。

 

今年もみなさん、よろしくお願いいたします。

記事を書いた人
片山 光祐

片山 光祐

私は、フジテレビのニューヨーク支局で「めざましテレビ」のディレクターとしてキャリアをスタートさせました。帰国後は、朝日放送で「ムーブ!」のディレクターを経験。
その後、関西学院大学で経営学を学び、映像をマーケティングのソリューションとして活用できないものかと考え、映像事業を立ち上げました。映像の可能性をさらに広げるため、また、WEBという市場にイノベーションを起こすべく弊社独自の仕組みを構築しWEB事業も立ち上げました。
みなさまのブランディング・マーケティング課題に少しでもお役に立てるよう、全力を尽くしてまいります!